Tag line

Dreaming of all things kawaii and Samantha Thavasa

Wednesday, July 4, 2012

Who is Samantha Intern Girl?


サマンサインターンはハワイから来た女性です。ホノルルで生まれて、育ちました。高 校時から、日本語を勉強しています(すみません、上手じゃありませんが、頑張っています。)九月にハーバード大学3年生になって、専 攻は女性学です。 勉強をしていない時、写真を取ったり, 小説を読んだり、ラップを書くことが好きです。

小さい時から、興味がファションです。7さい時、母からはじめサマンサタバサのバッグをもらいました。その時から今までファションについて興味が強くなっています。ァッション関係の仕事を大学を卒業したらしたいと思っています。この夏休みにはじめサマンサインターンをしています。サマンサタバサは世界に印象的な会社ですから、楽しみにしています。



ハワイから写真日記 

ワイキキの海
ワイメアの海
犬のライリーと
以上
The Samantha Intern

No comments:

Post a Comment